2010年12月14日火曜日

キャンプ・ブルーフォグへの行き方

ローカルリーヴを適当に受けてみたら、納品先が「キャンプ・ブルーフォグ」となっていた

そんでもって行こうとしたんだけど、地図を見てもらったらわかると思う、

道が、無いんだよね

どういう事かというと、地図上で陸地がひと続きになっていない箇所があるんだ

新しいキャンプに行くときは、アクティブのモンスターと遭遇するのは覚悟していた

けど道がないっていうのは初めて

で、ウロウロすること5分。

見つけた!
キャンプ・ブラックブラッシュ北西のココ!


行ってみるとこんな洞窟がある
これが反対側まで続いてて
地図上での陸地を繋いでいるというわけなのです!
出口はこんな感じ!
そして到着!

もちろん、アクティブモンスターとのかくれんぼもあります
地図をよく見て最短ルートを把握しておくことをオススメします!

僕はメタルギアソリッドをFF14内でしたい訳じゃないんだけどなぁ~


人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ
↑        ↑
ポチっと押してくださると、キャンプ・ブルーフォグまで死なずに行ける確率が高まる気がしないでもないです

0 件のコメント:

コメントを投稿