2010年10月13日水曜日

経験値上げの目標を立てるとする

アイテムの製作などで、エオルゼアのあちこちを飛び回っていて思った

こんだけやってて、フィジカルレベル23ってどうよ?

あるいは

メインのクラスのランク13ってどうよ?

うん、ちょっと製作云々で横道にそれすぎたと思っている
素材や製作品などでアイテムポーチはギュウギュウだし
ここらで、ちょっと本業の呪術士の上達にもやや重点をおくことにしたい

んでもって、目標を設定するに

一日必ずフィジカルレベルと呪術士ランクを1ずつ上げる!!!

これを徹底したいと思う

よし、俄然やる気が出てきた!

この目標が、後にあんなことになってしまうとは、今は誰も知らなかった…


人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ
↑        ↑
ポチっと押してくださると、中の人のMPが5回復します、よろしく

0 件のコメント:

コメントを投稿